SECRET FACTOR 1/24MOTORING crew

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
WIP // Club LEXUS GS430 Pt.2
[No.99] 2015-02-16 Mon 00:08
足回り編

IMG_0149.jpg

まずリアインナーが狭すぎて上の画像以上に車高を落とせないので彫刻刀とニッパーを駆使して切り取りまくります
19インチが被るくらいなのでかなり切らないと全然落ちません。ホイールが太い分余計に
IMG_0150.jpg

タイヤもキット付属の物じゃなく極タイヤを使用します
極タイヤのおかげでホイールの選択肢が増えて嬉しい限りです
今まで19インチなんて使おうとは思いませんでしたから笑
IMG_0147.jpg

ブレーキの位置をずらして接着するので、邪魔なブレーキ取り付けのタブを切り飛ばします
ホイールが太いのでサスパーツにも当たったためサスパーツを少々ちょっと削る必要があります
IMG_0152.jpg

足回りは先に組んであります
ホイールがあたるアームの部分もあらかじめカット
IMG_0177.jpg

後はホイールにブレーキパーツを差込み好きな位置で接着します
IMG_0178.jpg

フロントも同じく足回りを組み立ててからブレーキのパーツをホイールに差し込んでから好きな位置で接着
フロントに関しては天井が当たるなどの問題はないです
IMG_0179.jpg

ボディのパテ修正もほぼ終了したのでLEDテールランプの穴あけをしました
特に位置決めをせずに穴を開けたらいびつになりました。。
直すのも面倒なのでこのまま続行です
枠はウェーブのCライン0.5mmを使用しました
IMG_0175.jpg

短いですがここまで
別窓 | Club LEXUS GS430 | comment:0 | ∧top | under∨
<<GODZILLA | SECRET FACTOR | WIP // Club LEXUS GS430 Pt.1>>
comment
Leave a Reply












Only Administrators

| SECRET FACTOR |
