SECRET FACTOR 1/24MOTORING crew

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
"USDM" ALTEZZA Part.2
[No.91] 2013-05-27 Mon 22:06
意外と評判がいいアルテッツァ、いい加減作れよマジで。的なお話も聞いたので再開しようと思います


画像見てて気がついたのですが

赤棒
ドアミラー上部段差がありますので
デザインナイフで切込みを入れた後ドアミラーの台座と段差ができるように台座上の窓枠を削り込みます

赤丸
こちらもリアドア同様ドア側に窪みがあるのでデザインナイフで切り取ります

IMG_6895.jpg
-Read more
別窓 | USDM ALTEZZA | comment:2 | ∧top | under∨
"USDM"ALTEZZA
[No.63] 2012-02-19 Sun 18:40
Hard Parkedは塗装が出来ず進まないのでちょっと放置
晴れて気温が高い日にサフ吹いて様子見ます

何もないじゃアレなので・・画像整理して出てきたアルテッツァでも見てください
とりあえずコレを見てくれ・・・どう思う?
IMG_0567.jpg

・ボンネット、フェンダーが分厚くてライトが引っ込んでる
・フォグがデカイ
・バンパーとフェンダーの分割ラインが変(ライト側)
・ちょっとわかりにくいけどバンパーが寸足らずでフェンダーとのラインに合ってない
-Read more
別窓 | USDM ALTEZZA | comment:7 | ∧top | under∨
| SECRET FACTOR |
