SECRET FACTOR 1/24MOTORING crew

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Royal Flush RSX Pert.3
[No.87] 2013-02-04 Mon 22:50
まーたお得意の放置が始まったなこのヤフオク飽き症マニア!

と思ったアナタ

ぬるいぜ!

なんだかんだ作業してたんですがなかなか捗らないもんですね


悩んだテールランプ
メタルック貼ってみりゃ何もしなくてそれっぽく見えるからハッキリいって加工しなくても良かったなと思います笑
左が無加工ね
IMG_2651.jpg
-Read more
別窓 | RoyalFlush RSX | comment:7 | ∧top | under∨
Royal Flush RSX Pert.2
[No.86] 2013-01-31 Thu 00:43
リア
スポイラー付けた画像撮り忘れたけどひどいもんです
自作しようか加工して使うか悩んでとりあえず部分部分にプラ棒貼りました
IMG_2636.jpg
-Read more
別窓 | RoyalFlush RSX | comment:5 | ∧top | under∨
Royal Flush RSX
[No.85] 2013-01-28 Mon 21:17
年明け一発目あけましておめでとうございますブログはRSXの製作記

こんにちわ、今年もよろしくおねがいします


さて本題の誰も触りたがらないDC5

理由?

フジミだから

ご対面
IMG_2589.jpg
-Read more
別窓 | RoyalFlush RSX | comment:4 | ∧top | under∨
| SECRET FACTOR |
