SECRET FACTOR 1/24MOTORING crew

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GODZILLA
[No.100] 2015-03-21 Sat 19:18
アオシマのプリペイントモデルのGTR
車高下げて前後USサイドマーカーにしただけです

IMG_9901_2015032119170274a.jpg
-Read more
別窓 | Finished Model | comment:0 | ∧top | under∨
RUSTY CIVIC
[No.96] 2014-03-03 Mon 17:26
今年1作目 錆シビックです

前後バンパーと内装以外は窓枠含め塗装は全部アクリル筆塗りなので完成にかかった日数は4日ほど

元ネタはhenryの"rustolla"

IMG_0760.jpg
-Read more
別窓 | Finished Model | comment:4 | ∧top | under∨
DRIFT QUEEN Robert's 240SX
[No.92] 2013-06-02 Sun 23:28
IMG_8325.jpg
-Read more
別窓 | Finished Model | comment:0 | ∧top | under∨
Matt Black ARISTO
[No.89] 2013-05-11 Sat 00:50
みんなやる気ないから息抜きで艶消しVIPやろうぜ!

そんな一声がウチのクラブでかかり
そんなん一週間で完成するに決まってんじゃーん!
と意気揚々に一日で足回りを決め3週間熟成させた後塗装からの完成
内装は適当に資料探して塗りました
特にコダワリもイジリも無いんですが一応書きます
フロントフェンダーは向こう側が見えそうな位スケスケに削りこみ爪で巻きあげてフレア再現
USヘッドライトとジャンクから拾ってきたマフラーカッターくらいかな?
あ、シフトノブ紛失したのでジャンクからMTとサイドブレーキ移植してます


IMG_7650.jpg
-Read more
別窓 | Finished Model | comment:0 | ∧top | under∨
KIWAMI CROWN
[No.88] 2013-05-11 Sat 00:35
今まで放置してたクラウン最近完成しました。。
製作記途切れてるけど内装は真っ黒だし書くこと無いので省略しました
テールランプはアスリートしかなくて、ロイヤルのほうがこの仕様には合うかな?と思い塗装済みのパトカーキットから拝借
グリルも紛失したのでパトカーの余り物から拝借 笑
フォグ合いが悪いね

IMG_7648.jpg
-Read more
別窓 | Finished Model | comment:0 | ∧top | under∨
| SECRET FACTOR | Older Posts
